映画観ながらゆったりブログ

みなさんこんにちわ!!誰でも気軽に読みやすいブログにしたいと思います!!

5月26日 メカニック:ワールドミッションを観ました!!

どうもこんにちわ!こんばんわ!

最近映画観だして何度も映画を観てます!

本題なんですけど、26日映画について感想を言います!!

メカニック:ワールドミッションです。

本作は、前作があり2番目の映画になります!

1番目のタイトルは、そのままで『メカニック』になります!

ジェイソン・ステイサム主演の映画でアクションシーンが豊富な映画です!

1に続き2では、アクションシーンもまた増えてます!

なので、アクション好きにはたまらないと思います!

緊張感のある場面もあり、アクション以外で楽しめる部分も出てきます!

ぜひ、気になる方はレンタルしてみてください!