映画観ながらゆったりブログ

みなさんこんにちわ!!誰でも気軽に読みやすいブログにしたいと思います!!

TUTAYAがおすすめする映画5選!!

1つ目は、エスターという作品です。

ジャンルは、洋画ドラマとミステリーです!

 

2つ目は、崖っぷちの男という作品です。

ジャンルは、洋画ドラマとミステリーです!

 

3つ目は、オブリビエンという作品です!

ジャンルは、洋画SFと近未来です!

 

4つ目は、プリズナーズという作品です。

ジャンルは、洋画ドラマとミステリーです!

 

5つ目は、アンノウンという作品です。

ジャンルは、洋画ドラマとミステリーです!

 

私が観たことある映画がオブリビオンです。非常に謎が多くアクションが良かったです!他の作品は、洋画ドラマとミステリーが多いですね!今度借りてきて観たいと思い感想を言いますので期待して待っててくださいね♪

次回の投稿でお会いしましょう!!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!