読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画観ながらゆったりブログ

みなさんこんにちわ!!誰でも気軽に読みやすいブログにしたいと思います!!

ゴーストバスターズ 2016

f:id:EIGAkenta0307:20170330224033j:plain 

(タイトル) ゴーストバスターズ 2016

(ジャンル) SF

(監督) ポール・フェイグ

(内容)

   ガイドの男の人が物件の説明をしている中、その物件には奇妙な過去の話があるとお客さんにする。話の終わりの最後にはガイドの男の人が仕掛けたドッキリが作動してお客さんを驚かせようとする!その一日も終わり帰ろうかしようとしたら何重にも鍵をしてあるドアの入り口が反応する。いそいで出ようかするものの幽霊に邪魔され鍵のしてあったドアに入ってしまう!床一面がスライム上の液体が漏れ、階段状は崩れ落ちてしまう。ガイドの男の人は、絶体絶命のピンチに陥ることになる。

 場面は変わり、4人組の1人登場!学校の教師をしており過去に本を出していることがばれてしまう‥・その本は、過去に処分したはずなのにAmazonに友人が出していることが判明!!いそいで友人のところに行くことになる。ここで4人組の2人が登場し合計3人になる。2人組は、いまだ幽霊の研究をしている。幽霊が目撃された場所に3人で行くことになる。2人組がテストで開発した装置に幽霊が反応!見た目は美しいが狂暴だったが3人にとって幽霊が実在したことに喜んだ。3人は、研究グループを開設し色々と呼びかけを行う。そんな中、地下鉄で目撃情報がありここで4人目加わることになる。誰もが信じない中、幽霊を発生させる黒幕もいた!!いろいろな幽霊が多くの場所で出現。市長も隠そうと抵抗するが最悪の結末が都市に降り注ごとしていた!!

(個人的な感想)

 初めて、ゴーストバスターズを観ました!人気のある代表的映画だとは耳に入っている程度でした。過去のゴーストバスターズ1と2が、今回の映画みたいに笑いが豊富で面白い映画かわかりません。しかし、有名な作品なので面白いことには間違いないと思います!過去は男性で、今回は女性といったストーリー的にも違うと思います。

人に薦めるのであれば個人的にはかなりおすすめします!笑いがほしいとの一本ですね!1人1人のキャラも豊富ですしね!次回作も期待して待ちたいと思います!

続きがあればのはなしですがね